パンになりたい日々

パンが好きなわけじゃないけれど……。

Ristorante L'incontro①(奈良)

あ、オオガケです。

 

ようやく、2月になりました。え?

ええ、2017年の2月ですけど。。。

 

リストランテリンコントロ。

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008699/

西岡シェフのお店へ。

知り合って、もう8年?

いつも前を向いていて、常に成長しているのがすごいな~と思うのです。

 

シャルキュトリーの技術を独学で身に着けて。

北海道からこだわりの牛肉や豚肉を取り寄せては、ダイナミックに焼き上げて。

肉のスペシャリストだなんて思っているうちに、猟師さんと仲良くなって、奈良のジビエも自分でさばくほどに。

そんで、気が付けば狩猟免許も取って、野鳥などは自分で獲ってくる。

ならまちにリストランテをオープンしたら、あれよという間に料理も洗練させて、新たな表現で楽しませてくれる。

会うたびに新しい発見があって、何かしら刺激を受けるというのは、取材をする人間にとっては楽しい限り。

そんなわけで、こちらは、2月の料理です。

詳細は、ごめん、覚えてない。。。。

 

f:id:chocogake:20180124031949j:plain

f:id:chocogake:20180124031939j:plain

f:id:chocogake:20180124031928j:plain

f:id:chocogake:20180124031917j:plain

f:id:chocogake:20180124031906j:plain

f:id:chocogake:20180124032255j:plain

f:id:chocogake:20180124032246j:plain

f:id:chocogake:20180124032236j:plain

f:id:chocogake:20180124032226j:plain

f:id:chocogake:20180124032214j:plain

f:id:chocogake:20180124032454j:plain