パンになりたい日々

パンが好きなわけじゃないけれど……。

グルマンズいとう(札幌)

さあ、盛り上がってまりました!(自分だけ?)

 

1月22日のディナーは、肉!にく!ニク!

 

グルマンズいとう

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1037834/

 

焼肉のお店です。

が、ずっとアテンドしてくれている食道楽アニキ曰く、

「生肉メニューが美味すぎて、焼肉メニューにたどり着けない」

という、なんとも歯がゆいながら、記憶に残るお店でした。

 

f:id:chocogake:20180130033821j:plain

ナムルの時点で、ただものではない予感。

 

f:id:chocogake:20180130033811j:plain

むう、ピンボケなのが悔しいが、センマイ湯引き。ボケててもわかるでしょ、この白さ。

 

f:id:chocogake:20180130033802j:plain

そして、ハツ刺し。見てこのエッジ。

 

f:id:chocogake:20180130033753j:plain

これ何だっけ~? すごい飲めるやつ。

 

f:id:chocogake:20180130033737j:plain

すごい飲めるやつの牡蠣バージョン。

 

f:id:chocogake:20180130034208j:plain

岩海苔とレタス。これも酒が進む~。

 

f:id:chocogake:20180130034158j:plain

というわけで、ようやく焼きます。

 

f:id:chocogake:20180130034149j:plain

肉も旨いが、タレも旨いんだな。

 

f:id:chocogake:20180130034138j:plain

これ何だっけ~?(2回目)

 

f:id:chocogake:20180130034128j:plain

〆は冷麺で。

 

むう、牛みたいに胃袋が4つあればいいのに。。。